4 / 48 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

大阪〜おおさか〜!

2013-07-19 16:56:49 No Comments

京都ファイテン本社!


大阪へ向かう途中!JR高槻駅

自宅がありました。

明治チョコレート!


ハサミ命!武芸社さん



7月は2回も関西へ仕事を兼ねて

行く機会がありました。

2回とも日帰り強行スケジュール

たまには刺激を受けて

ワクワク嬉しくなります。






ほとんど遊びにいったんじゃないかって?・・・


ちゃんと勉強してきました!エヘン・・・


勉強会!

2013-07-02 11:44:37 No Comments

7月1日(月)、久々に関西へ・・・

勉強会もかねて、鋏の研ぎもしてもらいに

メーカーへも行って、慌ただしく日帰り!

それでもワクワクします。


京都のファイテン本社にて


化粧品の説明や取扱い方、肌の知識の勉強


化粧水の実験!ピンク色がファイテンの


クレンジングオイルの実験!

これは、ちょっと衝撃と感動!


テストがあるとは聞いていなくて・・・・

とりあえずホッとしました。(汗)


帰りには美味しいお土産!




実物はお家で食べました。



休日には・・・2

2013-06-12 09:28:28 No Comments

梅雨入りの発表など、どこえやら・・・

すっかり夏のお天気です。

休日には、まろん&ぷりんを

連れて浜辺へ散歩が定番になりつつあります。






今年も一年ぶりに「はづき」さんへ

カレーランチを、茄子抜きがOKだと

いうことで!



こちらは去年の・・・



少しまえの夕方の風景!



とても綺麗でしたが短時間で

どんどん雲の様子が変わって・・・

地震雲ではありません様に・・・


4 / 48 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後


カテゴリ 全て | 美容 | 健康 | 合気道 | その他


携帯版

(マキアージュ) の携帯版ホームページ (マキアージュ) の携帯版ホームページはこちらからアクセス- 携帯に送信 -